アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわからなくて困っています。


クラシック調の曲で静かなゆったりとしたストリングスがメロディーを奏でているインストの曲です。

久石譲さんの映画のサントラにでも流れてきそうな曲です。

「セントレアと焼き物の街」という東海テレビの番組で番組開始15分ぐらいでBGMとして使われていました。


メロディーをひろってネット上に載せてみましたので、もし分かる方いたら教えて下さい。

http://tabanishi.tabatie-guitar.com/mp3/oshiete. …


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHK-Gの番組「蝉しぐれ」のBGMで岩代太郎作曲初恋抄だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーーー!視聴してみましたがまさに初恋抄ですね!

あきらめずに探していた甲斐がありました。


本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/27 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!