プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン(sony/vaio/windowsxp=旧vaio)が壊れたため、新しいパソコン(sony/vaio/windows7=新vaio/VPCJ1)を買いました。
旧vaioでは、「SonicStage」という音楽ソフトが入っていましたが、新vaioには入っていません。SonicStageの後継が「x-アプリ」らしいのですが、入っていない場合は、どこで入手できますか?
(新vaioに標準で入っている「windows media player」がとても使用しづらいのです。)

ちなみに旧vaioが壊れたため、データのお引越しソフトは使用できず、CDRWでこまめにデータ移動をしている状態です。なので、一括データ移動はしていません。

また現在使用している「ウォークマン」は、windwos7対応ではないので、買い替えるしかないでしょうか?

わかる方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WALKMAN を買い換える必要はありません。



SonicStage の後継アプリケーションは X-アプリです。


X-アプリ
http://www.sony.jp/walkman/software/music/

ダウンロード
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現在持っているウォークマンは、残念ながらX-アプリに対応していませんでしたが、
ウォークマンよりX-アプリにデータを移動することができました。
大変、助かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/03/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!