プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱UFJモルガン・スタンレー証券でのことですが、中国株を勧められて購入しましたが、
その時点で、この株は店頭株なので時々の時価が公表されることがないので、適時に報告するとの約束でした。
しかしながら、その後株価が思わしくなくなったようで報告が行われなくなり、担当者も再三交代するようになり、ついには全くと言ってよいほど報告されることがなくなりました。
このような不誠実な対応が行われているのですが、このようなことが繰り返されないようにするための対応策をお教えいただきたいのです。

A 回答 (4件)

三菱に限らず証券マン(女性も)もノルマをこなす為にその場しのぎの事は日常茶飯事です。

証券会社のいう事を信じては
いけない。これからも株をやろうとするならば、自分で研究し絶対に彼らのいう事を聞かない事です。ただ売買は証券会社
を通さなければできないので それは利用する事になります。

今あなたが裁判に訴えても金はかかるし時間もかかります。とのかく自分がすべて決めるようにしなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今では、可能な限りの株式等は引き上げました。
このようなことを感じている人がいらっしゃることを
改めて確認しました。

その証券会社の代表者宛てに内容証明を送って善処策を問う。

又は、その証券会社の代表者宛てに公開質問状を送る。
    • 0
この回答へのお礼

現在の私の心情では、最も的確な回答だと思われます。
しかしながら、無視されるのが落ちのような気がします。
今後の対応をしばらく見ることにします。

絶対的な対応策教えてやるから覚えとけ。

証券会社や金融商品に手を出さない事。

あいつら楽して儲けるだけの屑成り金どもが、馬鹿に儲けさせるほど甘くない。仮にどれだけ日本が好景気にわいても、金が余っても、国民全員うるおす事は無い。

奴隷を用意しないと国内の生活がなりたたない。サボりたい、金が欲しい、遊びたいそんな野郎が絶対にいる。

外人たくさん呼びこんで、奴隷家畜にする時代がこない以上、絶対ない話。むしろどれだけ不景気でも
外人に労働させ日本人だけ遊ぶのは可能なんだが。戦争もある可能性あるが勝てば結局安泰。

今のままがいいんだろ。日々格差は開いてる。今も尚。 念には念押すような屑がいるんだよ。

庶民が年収1億円稼いだら役人は10億稼ぐ。そうでないと楽して渡世できない野郎どもがぎゅうじってるからな
    • 0

他人の勧めで買わない

自分の判断で買う

買ったら自分で日々チェックする

いずれも株投資の基本中の基本ですが、全て怠ったのでは丸損してあたりまえです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
証券マンという人種は親切顔をしての自らのために行動をして、
顧客のことは二の次、三の次であることを実感しています。