プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔友人に録音してもらったテープが出てきました。
その中でとても好きな曲があるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。
わかっている事はレコードのアルバムを録音した物でなく、テープでした。題名は「SUPER ROCK FESTIVAL」です。全部で20曲位です。
その中でわかっている曲名は●ワイルドで行こう●バラクーダ●ブラックマジックウーマン●ヨーロッパ●宇宙の彼方へ●サレンダー●スピニングホイール●黒い炎●哀しみの恋人達●です。
曲名とアーティスト名を知りたいのは「黒い炎」の次に入っている曲です。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。


内容がわからないですが、このレコードのことですかね?

参考URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yasuki/jeffbeck/var/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなり申し訳ありません。
すぐに回答していただき有難うございました。
色々調べましたが、探していた曲は見つかりませんでした。他の方法で又質問したいと思います。

お礼日時:2003/10/21 16:39

「ベスト・オブ70’sロック&ポップス」


のようですね。

1.ブラック・マジック・ウーマン(サンタナ)
2.ワイルドでいこう!(ブルー・オイスター・カルト)
3.嘆きのインディアン(マーク・リンゼイとレイダース)
4.黒い炎(チェイス)
5.見張塔からずっと(デイヴ・メイスン)
6.起きろよスージー(ロギンス&メッシーナ)
7.イエロー・リヴァー(クリスティ)
8.カリフォルニアの青い空(アルバート・ハモンド)
9.恋のレディ・ダンス(ティナ・チャールズ)
10.ジャンピン・ジャック・フラッシュ(ジョニー・ウィンター)
11.ロックン・ロール黄金時代(モット・ザ・フープル)
12.スピニング・ホイール(ブラッド・スウェット&ティアーズ)
13.哀しみの恋人達(ジェフ・ベック)
14.哀愁のヨーロッパ(サンタナ)
15.ローズ・ガーデン(リン・アンダーソン)
16.落葉のコンチェルト(アルバート・ハモンド)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなり申し訳ありません。
すぐに回答していただき有難うございました。
色々調べましたが、探していた曲は見つかりませんでした。他の方法で又質問したいと思います。

お礼日時:2003/10/21 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!