アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰻や鯉の洗いで宴会をするのですが、このような食事
に合うワインをご存知のかた、銘柄を教えてください。
ちなみに、鰻は白焼きではなくてタレのついている蒲焼
です。鯉の洗いは酢味噌で食べます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

鰻にワイン、相性、いいですよ!


私は簡単に、カベルネ・ソーヴィニヨンを合わせちゃいますけど。案外、イタリアのサンジョヴェーゼもいいかも。
下記のURL、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sakayaclub.co.jp/urakawa/gakkou/gk24. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします。

お礼日時:2003/09/22 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!