アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から入社する18歳の男です。
入社式の日に資料などを出したりもらったりするらしく
カバンが必要なようです。

黒のスーツで出席するのですが今もっていけそうなカバンが
NIKEの黒いエナメルカバンしかありません
入社式で浮いてしまいますか?

ダメだとしたらどのようなカバンがいいか教えてください!

A 回答 (3件)

最初は安物でいいと思う。


業種によって容量は変わるし、好みも出てくるから。
ドンキ、ユニクロで5000円以下であるからそれを買うといい。
黒で大きめで自立可能なものにしたらいい。

多少は洒落てないと、後で使いたくなくなるから、そういう目ももってね。
    • good
    • 2

これはいかがでしょう?


洒落たデザインなので、会社でもプライベートでもいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/LINA-GINO-%E3%83%AA%E3%8 …
    • good
    • 3

このような自立するバッグがベストです。

検索するといろいろ
出ますよ。

http://ruby07.com/syuukatu/cat0004/1000000020.html

http://www.takemoto-inc.com/%E5%B0%B1%E8%81%B7%E …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!