アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけでしょうか GALAXY Tab で印刷出来ません。
機器構成
ルーター Web Caster 3100NV
プリンター エプソンPM-A870 &ブラザーMFC-650CD
無線LANプリントアダプタ エプソン PA-TCU1
パソコン ACER ASPIRE ONE & NEC VersaPro VY22X

GALAXY TabとHT-03Aを持っています。Wi-Fiで印刷出来るソフトCyPria(サイプリア)を
インストールして見たのですがまったくプリンターを認識せずに プリンターなしと表示します。
エプソン PA-TCU1経由のWi-Fi接続で両方のパソコンからは問題なく印刷できます。

Brother iPrint&Scan と言うソフトでも ブラザーMFC-650CDを認識しません。
どなたか接続方法を教えてください。

A 回答 (2件)

私のプリンターはエプソンPM-T960で、アプリPrintBotでいつも使っています。



プリンターとアプリの互換性がないせいで使えていない可能性が高いと思います。
一度、アプリのアンインストールを行ったうえで、インストールしなおしてみてください。
アプリの起動時に接続の設定が行えると思うので、その際に認識されるか確認してみてください。

それでも起動しない場合はsamsungの公式ブログにて質問してみてください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/samsungmobilers3_b/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。急遽、PM-T960を購入して無線LANに接続したら あっさり印刷できました。サイプリアのホームページの対応機種だとうまく行くのですね。

お礼日時:2011/03/29 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!