アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に北陸から友人がきます。
彼らは、大阪はほとんど初めてです。
一軒目はベトナム料理屋さんにいって、グリコの看板を写真撮った後いく店を道頓堀付近で探しています。
久しぶりにあうので、会話を楽しみたいです。
できれば、大阪っぽいという雰囲気があるところか、もしくは「都会やねぇ」って感じのところがいいです。
人数は4人です。

A 回答 (2件)

こんにちは。



このあたりのサイトは既にご検討済みでしょうか?

好みなんかもあると思いましたので、少したくさんですが
とりあえず貼らせていただきました。
何かのお役に立てばよいと思いのですが・・・

10月とのことですので、まだ考えるお時間ありますよね?

素敵なお店がみつかるとよいです!!


http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm

http://tanpopo-tane.com/doutonbori/okonomi.asp

http://www.botejyu.co.jp/index.html

http://www.douraku.co.jp/kanto/

http://www.zuboraya.co.jp/

http://www.chibo.com/

http://www.shinsekai.ne.jp/

http://www.octb.jp/top.php

http://www.dotonbori.net/

http://www.cui-daore.co.jp/

参考URL:http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
時間があるので検討してみます(^^)

お礼日時:2003/09/24 16:17

御堂筋道頓堀橋の南詰に建つビルの8階にあるお店ですがどうでしょう?「貧乏貴族」というヘンな店名なんですが安くて美味しいいい店です。


窓からの見晴らしが良く道頓堀のネオンを一望できるので「大阪っぽい雰囲気」も「都会やねぇ」もクリアしてると思います。ワインも豊富ですが生フルーツを使ったフレッシュのフローズンカクテルお薦めです。オオバコでもなく狭い店でもなく丁度いい感じでは、と思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k132401/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貧乏貴族いいですねぇ。若い頃何度かいきました。
まだあるんですねぇ(^^)

お礼日時:2003/09/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!