アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問はYahoo!知恵袋に投稿したものの、回答がなかったためここに再投稿したものであることを最初にお断りします。

いままでファイラーにFilevisorを使っていたのですが、Windows7導入のため使えなくなり、別のファイラーを探した結果、まめFile5SEにたどり着きました。
 ただ、機能的にはほぼ満足なのですが、見た目がちょっと……。

ツールバー・アイコンが変更できるらしいので試みたのですが、うまくいきません。
 まめFileのヘルプやReadmeには変更方法についての記載が見当たらず、アイコンファイル同梱のReadmeを見ても「まめFileのディレクトリに上書き」とぐらいしか書かれていません。

最初は C:\Program Files\AMA Soft\まめFile5 Second Edition x64\img\default に上書きしたものの変更できず、\Program Files\AMA Soft 以下のすべてのサブフォルダにアイコンファイルを置いてみました。
 でも、変更はならず。

どうすれば変更できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

設定→オプション→オペレーションバー→バー画像

を差し替えた設定に変えて、まめfileを再起動すれば反映します。

※img\defaultを差し替えたなら、標準設定にすればOKのはずです。
    • 0