アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から息子が幼稚園に通います。合わせて私が、PTA役員に任命されまして 自己紹介&挨拶文みたいなものを簡単に150文字程度で書かなくてはいけないのですが、文章力がなく… 力を貸してください

A 回答 (1件)

この度,新たに○○役員に就任いたしました,○○組,○○○の父の○○○と申します。

この幼稚園に入園し新たな新生活を迎えるにあたり,緊張感がありますが,親子共々,毎日を楽しく過ごし,一緒になって成長して行きたいと思います。役員の活動も全くのドシロウトですが…他の役員の方々と協力し頑張りたいと考えております。これからよろしくお願いします。

……………こんな感じでどうでしょうか???
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
とっても参考になりました。

さっそく書いて提出させていただきたいと思います。

お礼日時:2011/03/24 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!