アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週(2011年3月17日発売)の週刊ヤングジャンプをお持ちの方へ質問です。
巻頭カラーのグラビア写真ではなく、真ん中くらいにモノクロで1ページだけ、
ツインテールの制服の背の小さなアイドルの女の子の紹介ページがあったと思います。
その子がとても可愛かったので、気になっていたのですが、名前を忘れてしまいました。
ぜひその子のページを開いて、名前を教えてほしいです!

A 回答 (1件)

近くに先週のヤングジャンプがあるのでお知らせします。


市川 美織さんです。
ツインテールだから合ってると思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!