アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物買いたいんですが、うってないんですかね?

A 回答 (4件)

何に使われるのでしょうか?



歌舞伎町にいる中国のかたに聞かれては?

20年ほど前に青龍刀事件がありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも趣味です。 

お礼日時:2011/03/24 12:39

逮捕される気マンマンのようですね



そんなものの本物なんて持ってたら、間違いなく銃刀法違反です
また、レプリカでも研いで刃(状)のものをつければ、殺傷能力があると評価されこれも銃刀法違反になります。

そもそも、そんなもの何に使うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかまらないすよ。

なににつかうかは、お前に関係ないと思う。

お礼日時:2011/03/24 12:41

銃刀法っての知ってか?



そんなの関係ねぇって抜かすならレプリカ買って、自分で研ぐんだよ。
    • good
    • 0

似たようなものは、秋葉と、横浜の中華街で見た覚えがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、ちゃんと刃ついてますかね?

しんけん、がいいんですが。

お礼日時:2011/03/24 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!