アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつは、10年ぐらい前に駐車違反で捕まりそうになった時に、知り合いがやったことにして、自分は逃げようとしたすごく卑怯な人間です。
どうしてこんな奴が野球選手で通っているのか不思議でしょうがない。
早く野球界から干されてほしいと思っています。
心の腐った人間は、おもてに出てきちゃいけないんだよ。
そう思いませんか?

A 回答 (7件)

芸は身を助くで、野球に優れているから良かったんです。

そうでなければ、只のガタイのでかい兄ちゃんで困っちまいます。彼の才能が100%生きてこないのは、その性格にあるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の悪い奴は、なにやってもダメってことですね。

お礼日時:2011/03/29 16:59

当時は騒がれましたが、今では、「若気の至り」と言われてますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「若ハゲの至り」・・・ですか?

お礼日時:2011/03/29 16:47

私の記憶している事件の経緯もNo.2の方と同じです。


話の分かりすぎる人が松阪を助けようとしたら、かえって彼のイメージを悪くしてしまったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松坂から頼んだと聞いてます。

お礼日時:2011/03/29 16:50

こんなネットの掲示板でウジウジ人の批判をしているやつよりか、たとえ数年でも高額な税金を払った松坂の方が社会の為になっていますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は松坂よりわしの方が何十年も高額な税金を払っているのだよ、悪いけど。

わしを誰だとお思いですか!

お礼日時:2011/03/29 16:54

NO3の方と同様です。

 いまさらこんな質問している意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんに、いつまでも決して忘れて欲しくない事実だからです。

お礼日時:2011/03/29 16:56

10年前の話を引っ張り出してまで個人攻撃しているあんたもどうかと思うけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうだというんでしょうか?

お礼日時:2011/03/29 17:03

野球界には、わいせつ罪やら窃盗やら、まだまだ居ますよ。


野球選手は聖人君子でも何でもない。野球に秀でているから野球選手なんですよ。海老蔵も、馬鹿な騒ぎを起こすけれど、歌舞伎役者としては秀でているから歌舞伎界にいるのと同じですよ。
松坂の場合、当時大物ルーキーとして騒がれてて、元スピードスケートのオリンピックメダリストが専属広報担当として付いていたのですが、松坂が違反を起こした時にこの広報に相談したら、この広報が、大物ルーキーの悪事が世間にバレたらまずいから、ということで、「自分がやった」と申し出た、というのが当時の経緯でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松坂から頼んだと聞いてます。

お礼日時:2011/03/29 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!