アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aiwaのLCX-MD210 というコンポを知人(お年寄り)が頂いたのですが

説明書がないそうです。

(aiwaサービスセンターは地震の影響で閉鎖中)
(説明書ダウンロードサービスもみあたらない)

CDからMDに録音をしたいらしいのですが

当方このような機器には詳しくありません

たぶんそれほど難しい操作ではないと思うのですが・・・

CDとMDをセットして何かのボタンを押すだけ?


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

このコンポでMDが再生できることを確認しましたか?


我が家にもこの時期のMD機が何台かありましたが、全てがMDを入れるとエラーとなって故障しています。
録音できたとしても近い内に故障する確立は非常に高いですから、無駄になりそうです。

録音方法はCD→MDボタンがあると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!