アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突ですが明日から車でお出かけしようと思います。
明日の朝出発で現地で車の中で寝て明後日帰るといった感じです。
さあ、どこに行きましょう?

候補は、1奈良(大仏)、2富士山(一周して樹海散策)、3本州最南端(伊勢神宮経由)です。
どれが一番面白いのでしょうか?

A 回答 (4件)

23日朝出発ということで回答が間に合わないかも。

。。
2の富士山オススメですね。
現地で車の中で寝るって事ですが富士山周辺は道の駅が多いので怖くないです。なるさわの道の駅には富士山を眺めて入れる温泉なんかもあります。ただ寒いと思うんで毛布などは用意するといいと思います。
他の所も良いと思いますけど、ちょっと情報わからないんで。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
富士山に行ってきました。
なるさわの道の駅の温泉も行って来ました。
夕方の時点で気温が11℃でかなり厳しかったですが十分に楽しめました。
雨さえ降らなかったら最高だったかも。

お礼日時:2003/09/24 23:40

あ!女性の一人旅だったんですね。


じゃぁ、奈良かな?!
大仏さんや若草山、猿沢の池の畔のお茶屋さんで、お抹茶&和菓子なんてプランもあります。
明日香村や西ノ京の唐招提寺(とうしょうだいじ)も、風情があって、イイものです。
柳生の里、橿原神宮、法隆寺、法華寺・・・。


奈良県観光情報 大和路アーカイブ
http://yamatoji.pref.nara.jp/

どちらにしても、地図が必要かな?
http://www.mapfan.com/mfwtop.html

参考URL:http://yamatoji.pref.nara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度ものご回答ありがとうございます。
実は二時ごろに就寝のためこの回答の方見ていませんでした。
次の機会の参考にさしていただきます。

お礼日時:2003/09/25 01:27

3コース共、大阪からドライブした経験があります。


私は、観光地などは寄らずに、運転そのものを楽しんでいますので、すべて、ノンストップドライブです。

1は、名阪国道を走るより、旧国道を走ると面白いですよ。

2は、国道1号線(バイパスも含めて)は、結構、混んでいます。
海が見えるのは、富士市内の手前の、一部(東名高速のPAがある所)だけです。

3は、和歌山回りも伊勢回りも、紀伊半島一周も行いましたが、3コースの中では、このコースが好きですね。
このコースだけは、伊勢神宮に行ったり、伊勢・賢島などで、サザエやアワビを買い込み、BBQコンロを持って行き、休憩場所や車中泊地などで焼いて食べました。
また鳥羽を経由して、英虞湾を一周して、海伝いに熊野方面に行った事があります。
この道で対向車は、一台しか会わなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つともいったことのあると言う貴重なご回答ありがとうございます。
今回はNo2の方の言われた富士山にしました。
他の二つは次の機会に行ってみようと思います。
しかし、3のコース対向車が一台ってすごいですね。

お礼日時:2003/09/24 23:54

同行者は居るのか?男か女か?若いのか年寄りか?


山or海が好きか?
条件が判らん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然情報少なくてすみません。
私(♀)一人で行きます。
海も山も好きです。
予算は気にしてません(安い方が良いですけど)、楽しければ良しと言うことで。
三つの中から一つでも行った事があればそこでの体験などを教えてもらえればと思いまして。

お礼日時:2003/09/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!