プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の方なのですが、日によって気分にとてもむらがあり、
一人の人(大先輩)に対してとても攻撃的な言動をしたかと思うと、
急に笑い出して周りにいると、とても違和感を感じ、とても
私自身も次に何を言うのか、するのかと言う不安と怖さがあります。
先輩に対して、常識的にはありえない言動です。
周りにいて、みんなが空気が凍るような感じです。
仕事は難なくこなしています。
何か精神的に以前あったのかと思う半面、よく分からない部分が
あります。
一人の人を嫌うにしても、あまりにも攻撃的なのでびっくりしてしまいます。
この大先輩は近々退職予定ですが、この方がおられなくなっても誰かに
この攻撃的な言動が向けられるのではと言う不安がみんなあります。

お分かりになられる方おられましたら教えて頂けますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ストレスです


カウンセリングに行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!