プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

最近何故かアニメにはまりました!!

そこで声優さんの握手会、イベントなどがあったら行きたいです!(まだ早いかな?)

できればオニ好き、けいおん!!の声優イベントなどがあれば教えてください!!

お願いします!!

A 回答 (1件)

アニメ雑誌や好きな声優さんのラジオとか聞いているとたまにありますよ。



ただし、人気声優さんとの握手会なんてのはほとんどないです。

ラジオの公開生放送はたまーにありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ラジオは普通のラジオですか?

それともインターネットのラジオのようなものですか?

まだかなりの未熟者なので、よろしければ声優のやっているラジオの時間などを教えてください!!

追加の回答よろしくお願いします!!

お礼日時:2011/03/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!