プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画家のグスタフ・クリムトが好きで画像のハンドバッグが気になっているのですが、

20代女性がもつのは変だと思いますか?おしゃれだと思いますか?

私の普段着は、、雑誌だと「oggi」や「CLASSY」などコンサバ・シンプルが好きです。

シンクビー!のゴールデンクリムトバッグ
ttp://www.thinkbee.co.jp/catalog/index.php?main_page=product_info&products_id=993

「この個性的なバッグどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

私もクリムト好きです。

「接吻」ですね。

私のようにクリムトを知っていてかつ彼の絵に好感を持っている人なら、
「お、クリムトだ」「へー接吻の幾何学模様をうまくバッグの柄に取り込んだなあ、おしゃれ」
とか、とプラス評価になると思います。
ただ、クリムトを全く知らない人やクリムト嫌い派が見た場合
「なんか変な絵…」「金ピカでセンス悪ッ」
になってしまうかもしれません。
バッグのうち接吻の占める面積がとても広いので、「20代女性のバッグとしてどうか」
というより、クリムトの接吻に対する評価がまず先行してしまうのではないかと思います。
ちなみに私は最初に書いた通り前者です。おしゃれだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・クリムトを知っているか知らないか、好きか嫌いかで評価が変わりますね!
上手くコーディネート出来たらとってもステキだと思うので、購入を検討してみようと思います(*^_^*)
回答有難うございました!