プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2,3年前になりますが、ギガスカンサイ(電荷量販店)のパソコンに浜崎あゆみのPVらしきものが流れてて、モニターの下の画面に歌詞もついてて「最近ではこんなのもあるんだぁ~!」って驚いてた覚えがあります。
おそらくパソコン(のDVD Player)で浜崎あゆみのDVDを流してたんだと思うのですが・・・
ディスプレイの画面下に歌詞が出ているPV(DVD)の詳しい名称をご存知のかたいらっしゃいませんか?

知ってるかたいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします_(._. )_

A 回答 (1件)

え~と、『浜崎あゆみサンのDVD』を探していらっしゃるんですよね。



申し訳ありませんが、この「趣味>AV機器>DVDプレーヤー」のカテゴリーは、“DVDプレーヤー云々”について質問・回答しあうカテゴリーとなっています。そのため、『浜崎あゆみサンのDVD』に関しては、回答できる方が少ないのではないかと思われます。

参考URL欄のアドレスは、『エンターテイメント>音楽>国内アーティスト』というカテゴリーのアドレスです(参考URL欄の一つ目が「OKWeb用」、二つ目が「教えて! goo用」のアドレスです)。『国内アーティスト』カテゴリーでは、浜崎あゆみサンに関する質問も多々見受けられます。ですので、こちらのカテゴリーで再度質問なさってみてはいかがでしょうか。もしかしたら、答えが見つかるかもしれませんよ。

疑問が解決できるとイイですね!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=347,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましてすみません。
カテゴリー違いの勘違い書き込み…!
きっと気分を害されたでしょうが、親切丁寧にわざわざ手間を作って方向転換して下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!