プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AI-SACHIっていう中学生ユニットがいましたよね?。
もう一年くらい曲をリリースしていないですが・・・・

A 回答 (2件)

こんばんは。



AI-SACHIは今年から活動を休止した(解散ではない)とのことです。SACHIさんは今は活動していないのですが、AIさんの方は河原亜依さんとしてBSフジの番組にレギュラー出演されています…。

http://www.avexnet.or.jp/ai-sachi/

http://www.fujitv.co.jp/cs/idol-do/

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ai-sachi/,http://www.fujitv.co.jp/cs/idol-do/
    • good
    • 0

#1です。



すみません寝ぼけてました、おはようございますでしたね。あとBSフジではなくCS放送のフジテレビ(フジテレビ721+739)でしたね。

ついでですがファンサイトありました。AI-SACHIの今後の最新情報がわかるかも知れません。解散した・しないの不確定な情報がいくつかありましたが…。

http://www.ai-sachi.net/top.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!