アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年になってソニーのVaioSを購入しました。

最初のうち音は正常に出ていたのですが、
最近久しぶりに音楽を聞いてみると、ボリュームを前回にしても、小さい音しか出ません。

Youtubeや他の動画などでも同じような状態です。

カスタマーセンターに電話してみて、Realtek Audio Driverのアンインストールを試みたのですが、
「セットアップ実行中のエラー」という表示と、前のセットアップを完了してください、という指示が出てきて、アンインストールできません。

その他、Biosの画面でボリュームの設定値をデフォルトにする、というような操作もしてみたのですが、改善されません。

あとは全てを初期状態に戻してみるしか方法は無いようです。

そうする前に、何か試してみることがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

サウンドデバイスを修復してみて下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それで駄目なら故障を疑います。
その場合、OSを入れ直して検証するか、サウンドデバイスを増設すると良いと思います。USBスティック型のデバイスも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました!

これから良く読んで試してみます。

お礼日時:2011/03/26 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!