プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオハザード3をPSPで買いました。無限弾が欲しいので頑張っているのですが、お金ってどうやったらゲットできるのでしょうか?マーセナリーズ?って言うのが何か分からないし、9999$もどうやって貯めてどうやったら手にはいるのか分かりません。教えて下さい。
(アンブレラクロニクルズの場合はお金で買えると言うことでしたら教えて下さい)

A 回答 (1件)

9999$で買えるということは「全武器無限弾」が欲しいのですね?

まず$はご存知の通りマーセナリーズというもので貯めていきます。
マーセナリーズは本編を一周すると、
そのセーブデータにリスタート等の項目の他にマーセナリーズという項目が増えているのでそれを選びましょう。

マーセナリーズというのは
カルロス、ニコライ、ミハエルの三人いずれかを決められた武器でゴール地点までたどり着く
というミニゲームの要素が強いものです。

ミニゲームはもちろん途中に敵がいるわけですが、
死んだりクリアしたりすると
クリアタイムや倒した敵の数、味方の救出などを鑑みて報酬がもらえます。
(死んでしまうとクリアタイムは反映されないうえ、一定の倍率がかかってしまうため総じて報酬は少なくなります)
その報酬が$として貯められ、9999$貯まれば「全武器無限弾」が買えるわけです。2000$で無限アサルトライフルが買えたりもします。

ただこの貯めた$はそのセーブデータでしか反映されないので気をつけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました!!まず一週してみたいと思いますww