アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは


東芝のレグザ(42Z1)を使っています
このテレビでYOU-TUBEをみれないのでしょうか?
そのままでは見れないことは分かっているのですが
何とかして見れないのでしょうか?

変換しLANハードディスクに保存してレグザリンクで見るという方法ではなくてです。
あくまで直接です

裏技でもけっこうです。



インターネットの回線は光です。
回線速度測定のサイトで調べてみたらおよそ3Mbpsでした


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何も装置をつけないで観る事は出来ません、100%観れません。


裏技もありません。

PCモニターとして使うか、http://www.ioplaza.jp/shop/contents/cl2001lp.aspx等の装置で観賞は出来ますが。

単体では無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

面白い装置もあるのですね

お礼日時:2011/03/26 19:27

外部機器(PC含む)を接続すれば見る方法はたくさんあります。



テレビ単体で見る方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり無理なのですね

お礼日時:2011/03/26 19:25

いろいろ方法はあるかと思いますが…



手っ取り早いのはAppleTVでも買えばよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!