質問

ユーチューブなどの動画を見る事は出来るのですが、フル画面にすると砂嵐になりESCキーで
戻りノーマル画面にするとまたちゃんと見る事が出来ます。

何時の頃からかこうなりましたけど、特に何処かをいじったと言う記憶がありません。

何処を見て確認して、何を如何すればフル画面で画像を見る事が出来るのか教えてください

通報する

回答 (2件)

補足へのアドバイスです。やってみてください。
白い画面を右クリック、設定をクリック、「ハードウエアアクセラレーション・・・・」のチェックを外します。
Flashはいじる必要ありません。
おかしくなるのは、YouTubeが予告報告一切なしの仕様変更をするからです。

この回答へのお礼

重ねてのアドバイス有難うございました。

無事解決しました! 感謝!

Flash Player 10.2.153.1に更新すれば見れますよ

この回答への補足

有難うございました。

やってみたのですが、砂嵐は消えました。

しかし今度は画面が真っ白になりました。

音声はフルにして真っ白画面になっても聞こえますしESCきーで元に戻っても
そのまま聞こえます。

後何もしたら良いでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ