アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年(H23)の4月16日(土)から放送のHey!Say!JUMPとジャニーズジュニアの番組
「ヤンヤンJUMP」は、静岡県(浜松市)でも放送されますか?
Hey!Say!JUMPとしての、初の冠番組になるので とても楽しみにしているのですが
こっちで放送してくれるのか、すごく心配です。
ちなみに、「ヤンヤンJUMP」の前の番組「週末YYJUMPing」は、
放送されていませんでした。
静岡県(浜松市)で「ヤンヤンJUMP」が放送されるか分かる方など
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

推測ですが、難しい様な気がしますね。



静岡県には、テレビ東京系の系列局がありませんよね?

となると、他の局では放送する可能性は無いと思われます。

ダメ元に近い期待としては、浜松市だと、ごく一部ですがテレビ愛知が視聴出来るので、テレビ愛知が映るなら視聴出来るかもしれませんが・・・。

あとは、ケーブルテレビ、BS放送の「BSジャパン」で放映する事があるかですが、未知数なので断言出来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ご回答 ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/10 08:57

静岡県民ですが、放送実績・傾向から言って、静岡での遅れネットは期待出来ないと思います。

また、BSジャパンでの放送も無い可能性が極めて高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待しないほうが良いですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/10 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!