アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江木が、江木の愛人を殺害した後、なぜ原田がその死体を埋めるのを手伝っていたのですか。教えてください。

A 回答 (1件)

原田には娘がいましたよね。

で、その娘、つまり孫娘(アヤカだったかな?)がいました。
江木は「俺が捕まってもいいのかよ。アヤカは人殺しの娘になるんだぞ!」
と原田を脅し、原田は娘や孫のために、いやいや死体を埋めるのを手伝わされた、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったのですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!