アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EAST BOYかPLAY BOYの制服の上に着るカーディンガンが欲しいんですが、店がどこにあるのか分かりません…(><)福岡県のどこにお店があるのでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

asuasuasuさん初めまして☆



EASTBOYしか分からないけど、天神の福岡三越にありますよ☆URL貼っておきます(右下のほう)。カーディガン見つかるとイイですね☆

参考URL:http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/floor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして☆(^∀^)/ryouko3さん、さっそく回答ありがとうございます☆参考URLまで!!!           そうなんですかぁ★三越!早速今度行ってみます☆カーディガンあるといいです(>∀<)            PLAY BOYはどこにあるんでしょうねぇ…                                      ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2003/09/23 22:12

またEASTBOYですが、Z-sideにもありました☆プレイボーイは探してみたんですけど、見つかりませんでした。

。。コアかビブレにありそうだけど・・・。本店に直接電話してみたらどうですか??お役に立てなくてゴメンなさい>_<

参考URL:http://www.iwataya.co.jp/comm/doc/floor/guide/z_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryouko3さん、またまた回答ありがとうございます(^∀^)/嬉しいです☆                                 そうなんですかぁ!!!土曜日にソラリアに行く用事があるのでいってみます。楽しみです☆コアにあるんですか!!もしかして、CECILの向かえ側のところですか?行ってみます★                          >お役に立てなくてゴメンなさい>_<                             とんでもないです!!!すごく助かりましたっ(^∀^)参考URLまで載せていただいて…ホントに感謝してます!!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/09/25 00:07

福岡県のどの辺でしょうか・・・。


北九州方面ならEAST BOYは中間のダイエーの中や小倉のリバーウォークにあります。
PLAY BOYは黒崎のメイト専門店街に今月20日オープンしてましたよ!今日行ってきました・・カーディンガンもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆できれば福岡市方面でお願いします。質問の仕方悪くてスミマセン…でも休日ならどこでも行けるので…!!                                            そうなんですか☆黒崎にできたんですかぁ☆かわいいカーディガンほしいなぁ…                                     ホントにありがとうございました☆

お礼日時:2003/09/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!