アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして私は現在26歳ですが、オシャレにあまり気を使わず
いままでブランドやファッション雑誌を買った事がほとんどありません。
sweetは買ってみたんですが値段的にも厳しいものもあり欲しい服を購入までには至りません

現在はお出かけ用にイマージュやベルメゾンやネット通販を利用して購入していたのですが
自分が欲しいと思う服になかなか巡り合いません。
お出かけ用の大人っぽいオシャレな服を探しています。
普段はワンピースに黒のレギンスをはいてしまう事が多い格好ばかりです。
アクセサリーはどんなものがいいのか常に悩んでしまいます。
仕事は地元の小さな会社なので普段着で行ってしまうほどです。

おススメファッション雑誌やブランドなどありましたら教えてください。
オシャレ初心者ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは!

私はアパレルの販売をしています。
質問者様、あまりおしゃれに気を遣わなかったということですが、流行を少し取り入れたファッションはいかがでしょうか??

今年の春夏も花柄は流行します。また、白のシャツやチュニックもトレンドですよ。ELLE GIRLという雑誌があるのですが今月号は春夏のトレンドが掲載されていてそれに合わせた商品とコーディネートも載っています。
もし気にいったコーディネートや商品があったらまずはしまむらへ行くことをオススメします。
あちらにはトレンドを取り入れた似たような商品が沢山ありますし、オシャレ初心者には持ってこいのお店です!
店員さんに気兼ねなく沢山試着できますし、宝探し感覚で楽しめます。
なかなかあなどれません。私も冬期は何度か立ち寄らせていただきました。

私の母もOggiという雑誌を読んでからしまむらへ直行~!似たような服を購入しては私に自慢しています。

いきなり高額な服一枚買っても他に合わせるアイテムを買えなくては意味がありません。

色々合わせたりするのがオシャレの醍醐味なので、まずは色々揃えてみるのがいいと思いますよ!
服の価値は値段ではありません。
コーディネートです!
そして似合っているかが最も重要です。
雑誌は掲載されている同じ物を買うのではなく、自分に合ったコーディネートを探す感覚で見てみるとまた視野が広がると思いますよ!

通販って難しいですよね…でもお店探しも一苦労。
お店に入ったら買わされるんじゃないかという不安にかられ洋服どころか店員の動きをちらちら…(うちの店はそんなことしませんよ~!カジュアルなので普段着をオシャレに着たい方が多いので主婦さんが多いです。コーディネートを聞きたい方が多いのでアドバイス中心に接客してます)

値段もできれば安い方がいいですしね。

少しでも参考になればと思います!
    • 0