アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で購入検討中です。予算諸経費込み20万以下
色などのこだわりはありません。
一応調べたのですが、マジェスティ125とホンダのPCX?がありました。
PCXは年式が新しく、予算外です。
マジェスティは予算内なのですが、数が少ないし、改造車が多いです。
他にもあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

125CC以下ですと・・・



http://store.shopping.yahoo.co.jp/haige/xf125t-1 …
て、どうなんですかね?

125超でも20万の予算なら年式は古くなりますが、何でもありますよ。
私は シルバーウィング(車検なし、車両19,99万円) がほしいんだけど、
何せ春の立ち上がりのこの時期は中古二輪
高くて・・・

ちなみに私は、以下のサイトを参考にしています。

http://www.goobike.com/index.html
    • good
    • 0

まずは「125CC以下」「125CC越え」のどちらなのかを明確になさるのがよさそう。


前者は原付二種(甲種)、後者は小型自動二輪車です。
前者だと、高速や自動車専用道を通行できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!