アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイダーマン2で蜘蛛の糸が出なくなり、エレベーターを利用するスパイダーマンが男性と会話しますが、その男性を演じる名もない男優の名前が知りたいのですが。

A 回答 (2件)

いただいたお礼を拝見しました。



前回のリンクにもありますIMDBという英文データベースで題名を検索すると、この作品の全キャストが見られます。
http://www.imdb.com/title/tt0316654/fullcredits# …

ご覧のように「Train Passenger」(電車の乗客)という役名の人たちが山ほどいます。それぞれの俳優名をクリックしたり、お好きな検索エンジンで俳優名を画像検索すれば、写真が閲覧できると思うので、それで確認してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご親切にありがとうございます。今まで、この長年の些細な事ですが、気になっていた事に対して何回か投稿を試みましたが、冷たい嘲りや冷やかしを受けて諦めてました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/31 22:45

記憶になかったのでデータベースを調べてみたのですが、「Elevator Passenger(エレベーターの利用者)」という役名で出ているハル・スパークスというこの人のことでしょうか。



http://www.imdb.com/name/nm0005452/
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは神様です。長年気になっていたけど投稿してもサイトで調べても答えが出なくて。ちなみに電車?の中で対決する際に同じ男性が何度も出てくるのが、同一人物なのか、外国の俳優の顔の区別がつかない私の勘違いか?ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!