プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1週間ほどのことなのですが
毎食食べたら下痢をしています。
生理中ではないですし、消化の良いものを採っても全く止まりません。

また、耳なりや音が曇って聞こえるなどの症状も出ているのですが
なにか関係はあるのでしょうか…。


原因があるとすれば何なのか、もしよろしければご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

心労または働きすぎまたは睡眠不足またはストレスなどから神経が病んでるのではないでしょうか。


そのような耳の症状になることがあります。
それから消化のいいもの食べても下痢が止まらないのは胃腸炎などが考えられると思います。
昨年末自分がそうでした。程度によりますがお医者さんの薬を飲みながら一週間とか十日くらいの安静が必要だと思います。
でも本当のことは診察してみないと誰にもわかりません。
癌かもしれませんよ?
とりあえず脅かしておきますが病院で診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!