プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国女性と格安または無料で国際結婚できるところ探しています。
紹介料金無料 成婚料金無料 そして美人揃い希望です。
そんなところありますか?
国際結婚経験されていない方は ご遠慮くださいませ

A 回答 (5件)

国際結婚価格COM 国際結婚比較COM で検索しましたところ




以下のサイトがヒットしました。

www.geocities.jp/amoi5q/
www.geocities.jp/amoi5x
www.geocities.jp/coskojp
参考になりましたでしょうか?

知人は 今年も 渡航されるそうです。年内結婚を予定しているとのこと
    • good
    • 0

国際結婚を経験していますが、無料で美人揃い希望とのことなので私の経験とは異なりますが


このような方法如何でしょうか?
数か月中国語の勉強を兼ね訪中され日本語カラオケに通いそこで気に行った女の子を口説く。
訪中滞在費・カラオケ代は必要になりますが、何軒ものカラオケをはしごすれば何百人もの女性と短時間に会うことができます。 
できるだけ地方都市に行かれたほうが、すれていない子に出会える確率が高くなります。
    • good
    • 1

身内が家裁の調停委員をしています。

守秘義務があるので詳しい事は云いませんが、
國際結婚特に中国は件数が多いそうです。
相手はお金目当ての結婚が殆どで、自分の弟を大学にやるための学資とか、
退職金や年金が目的だったり、殆ど金銭トラブルだと言っていました。
結局がっぷりお金をむしり取って次の相手に乗り換えるそうです。
ご用心されるに越してことはないと思います。
    • good
    • 1

経験した人の知人では駄目ですかね。



最初は安くても・・・・

イザ結婚してみたら、男の陰がとか
実家の両親がヤケに病気がちで、よく送金する必要があるとか
いろんな怪しい話がありますが、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

何カ所か良い所を知って居るんですけど、経験者ではないので回答資格がないですね。

残念です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!