プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーボットを設置しようとしているのですが
よくわかりません。教えてください。

はじめにハーボットが私のページで「ここ気に入った、ゲートステーションに登録してくる」と言ってから
ゲートステーションの画面が出てきて
ハーボットがトーボン(?)となにやら話をしてますよね。
説明画面だとすぐ名前の入力やハーボットの名前を
設定する画面がでてくるようなのですが
ゲートステーションの画面が閉じて
自分のページに戻ると
ハーボックスにはハーボットはいません。
○や×も押せません。

自分のページを更新したらまたハーボットが
「このページ気に入った」からセリフが始まってしまいます。
ここからどうしたらいいのでしょうか?

なんだかアホな質問ですみません・・・。

A 回答 (1件)

 現在、ハーボットで、何か障害が発生してる様で、


表示が変だったりしてます。時間を置いて再起動して
もう1回、試して下さい。今、イベント中なので、
たぶん、明日くらいには、回復すると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!