プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子です。

以前質問をさせていただきました。
http://qa.padonavi.net/qa6584022.html
この質問を締め切ってから、付き合うことになりました(^ ^)
回答、応援してくださった方、本当にありがとうございました!

それで、相手の誕生日まで1ヶ月を切ったので、誕生日プレゼントは何にしようかお店をうろうろしているのですが、いいものが見つかりません・・・

相手は同級生で、運動部です。

どんなものが喜ばれるでしょうか?
タオルは暖かくなってきたばかりなのであまり出回っていないし、文房具にはこだわりがあるようなので避けたいです。

また、「これはもらっても・・・」と思うようなものもあれば重ねて教えてください。
回答よろしくお願いします(> <)

A 回答 (2件)

30代男性です。


誕生日プレゼントですか、いいですね。
特に何をあげようかと考えているときが楽しいですよね。
でもあなた様のご指摘にもあるように洋服や文房具などは相手の趣味もありますから、避けたほうがよろしいかと。
やはり、手作りケーキとかお菓子に手紙を添えてもらえたらうれしいかなぁ。
なんて思います。
みなさんの意見を聞いてゆっくり考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

本当に楽しいです。
手紙は添える予定でした!
ケーキは形が崩れたら困るし味見ができないので、クッキーを作ろうかと思います(^ ^*)

もうちょっと考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/28 18:36

1.彼女とムフフ(^_^;


2.iPod
3.デジカメ
4.オートバイ
5.PSP
6.3DDS
7.スマートホン

1.手作りの○○
2.手作りのケーキやクッキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

さすがに上の1~7は学生には厳しいので、手作りというのを参考にさせていただきます(゜▽ ゜)
ケーキは味見できないのが辛いですね・・・
もうちょっと考えます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!