アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江頭2:50 と トータス松本

顔と言うことでなく、なんとなく。

A 回答 (6件)

江頭2:50 と 甲本ヒロト




なら、わかる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもアリですね。

私の言いたいことが解ってもらえた様な。。

なんか、だんだん、、嬉しくなってきました。
ノリがいいあなた好きです。

お礼日時:2011/03/28 20:02

歌手 R&B

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 18:44

とっても悪い例えをするなら、



【整形前】→江頭2:50
【整形後】→トータス松本

すごく腕のいい整形外科医なんだろうなぁ。
江頭のあの顔のままなら絶対に許せないあの態度(バラエティでの勝手な私のイメージ)も、
トータス松本だったら、ほんの少し許せる気がする(あくまでほんの少し。半分くらいオブラートに包めばなおよし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いありがとうございます。

なんか、思想と言うか信条と言うか、圧力というか熱と言うか、そんなものが近いように思えたのです。

お礼日時:2011/03/28 20:00

こんな時間にどこにいるのさ~__ってかもう7時24分__会社?



お忙しそうな_人の手間を_あ、とらせるわけにゃあいきゃーやせん

PCで見てますか_?

http://www.google.co.jp/search?q=usher&hl=ja&cli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りました。
ケータイからだとやっぱりリンクに飛べません。

ねずみ先輩に似てると思いました。
ところで何の人?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 19:58

うーん・・・そーかぁ? 



まぁ。。。

ぁ てか、それよりもさ



俺と亀梨 似てるよな。

顔ってゆーかー 全体的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいのですか? それとも。。

お礼日時:2011/03/28 19:55

___  ( ̄_ ̄ )。

o0(想像中)

_ごめん__なんとなく似てないと思う。

波田陽区 と アッシャー 似てると思いませんか?_顔が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッシャーが分かりません。
帰ったら調べてみます。

お礼日時:2011/03/28 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!