プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝Genio e550GX(Pocket PC2002)のPDAを使用しています。パソコンで使っているIEのお気に入りをそのままPDAに移してPDAのブラウザで使えるようにしたいのですが、可能でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自分もGENIO E550GXを持っていますが、PCと同期しているのであれば、お気に入りも同期出来ると思いますが・・・

GENIOと同期すると、PCのお気に入りに「モバイルのお気に入り」というフォルダーが出来ますので、ここに任意のお気に入りをコピーすれば、同期することでGENIOにも反映されとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

sekitobawebさん、ご回答有難うございました。
まだ実行していないですが、ActiveSyncでやってみようと思います。
どうも有難うございました。

ファイル → インポートおよびエクスポートとたどっていくと、ウィザードが起動されます。

進んでいくと、「お気に入りのエクスポート」を選択し、エクスポートもとのフォルダに「Favorite」を指定し、保存先にメモリースティックやコンパクトフラッシュなどのリムーバブルメディアを指定すればOKです。また、エクスポートされたものはただのHTMLファイルなので一旦メールに添付して送信して、PDAでそのメールを受信してもOKです。
あとはPDAのブラウザでそのファイルをインポートすれば終わりです。インポート機能がないブラウザでもブラウザでそのファイルをそのまま開くことができます。
    • 0
この回答へのお礼

number0014さん、ご回答有難うございました。
まだ実行していないですが、ActiveSyncでやってみようと思います。
どうも有難うございました。

お使いのPDAのブラウザがどんな仕様になっているかは存じません。

Internet Explorer「お気に入り」はテキストファイルです。ですから、そこからエディタを使ってアドレスだけを抜き出すことは可能です。
 アドレス文字列を抜き出せば、PDAのブラウザに登録することは可能でしょう。
    • 0