アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートのチケットをチケットボードの電子チケットで4枚購入した場合ですが、3枚は当然に分配出来るとして、4枚目つまり本人分は分配出来ないのでしょうか?
つまり本人分は分配出来ないとなると、本人が都合悪くコンサート当日に会場に行けない場合、無効になってしまうのでしょうか?
どなたか扱われた事のある方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

チケット申込者の分については他人へ分配することは出来なかったはずです。

転売防止のために電子チケットを導入している部分もあると思いますので、仕方ないでしょう。

そのチケットを無駄にしたくないと言うのであれば、代わりに見に行く人へチケットをダウンロードしたケータイを貸すぐらいしかないと思います。

この回答への補足

それが事実でしたらオークションで4枚販売している人達は、その事実を知らず販売している可能性大ですね。つまり4枚中一枚は販売しても分配出来ないとなります。
知らない相手に携帯は貸せませんし…
(そのチケットは一人最大4枚しか申し込み出来ないチケットです。)

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。