プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンスリウム(和名:モミジバウチワ)が欲しいんですがどこを探しても売っていません。
観葉植物の通販サイトみたいなものはありますか?
またどこに売っているかご存知な方教えてください。

「観葉植物について」の質問画像

A 回答 (1件)

楽天でアンスリウムで検索すると花が付いてるのばかりが出て来ますね。

それは違うのですよね?
ちょっとググったら、同じ植物を探している人がいたので、URLを貼っておきます。
2つめの写真は、和名:モミジバウチワ と書かれているので間違いないと思うのですが・・・

こちらで購入できるかは問い合わせなければ分からなそうです・・・

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!