プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この震災で飼いきれなくなったミニチュアダックスの雌犬(3歳)を
急遽引き取ることになりました。


犬を飼うのは初めてなのですが、現飼い主様と相談して、
避妊手術を行う予定です。


ただ、私自身犬を飼うのは初めてで避妊手術の相場などが
よくわかりません。高いところは5万くらいするし、安いところは
2万くらいだと聞きました。


現飼い主様が手術費は負担してくれるとおっしゃっていますが
避難所での生活をされており、こちらも半分は負担をしたいと
思っています。

足立区、草加市、八潮市あたりの動物病院で、良心的な
価格で、かつ信頼のおける動物病院はありますか?

安ければいいというものではないことは理解しておりますが、
状況が状況なので、高ければいいとも思ってはおりません。


動物病院に電話をして調べたりはしておりますが、私の居住区域は
23区内でありながら停電対象地域なうえ、日中仕事もしていますので
なかなか思うように動けません。

どなたかお知恵をお貸しいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



>理由もお聞かせいただければ

診察や説明が丁寧で、信頼が置けるからです。
    • good
    • 0

足立区綾瀬在住です。

かかりつけの動物病院を紹介します。

そら動物病院(綾瀬2丁目)
http://www.sora-ah.jp/

参考URL:http://www.sora-ah.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なぜその病院をおすすめしてくださるのか
理由もお聞かせいただければ助かったのですが。。。

お礼日時:2011/03/31 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!