アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅で高収入になるようなお仕事を探していますが、どれも詐欺みたいでなかなかいい仕事が見つかりません。なにか皆様のおすすめはありますでしょうか?

A 回答 (6件)

確かに詐欺だったり、時給換算が極端に安かったりする仕事ばかりです。

詐欺は論外ですが、在宅という条件下である以上、多少の報酬面での目減りは致し方無いかなとは思いますが…。
もし、抵抗がなければチャットレディなどは意外と高収入で、詐欺も少ないようですよ。
http://ljobn1.kyarame.com/
    • 0

テープ起こしはおすすめです。

物によって多少変わってきますが
時給換算で3000円前後です。
低くても2000円ぐらい。

基本的にブラインドタッチができればできます。
(私はそうでした。テープライター養成講座とかもありますが、そういうのを受ける必要は全くありませんでした)
    • 0

完全に情報不足です。

たとえば、「自宅で開業医を始めるのがお勧めです」といわれてできるぐらいなら、ここで聞くまでもなくやっていますよね。
要は、高額の報酬をお客様からいただけるような能力と、それを担保するような信用が質問者さんにあるのかどうかが問題なのです。

> どれも詐欺みたいで

自分で仕事を作り出せば、仕事そのものが詐欺ということはありません(自分で詐欺をやった場合のことまでは知りません)。
ただし、手形詐欺などに合わないように注意するのは当然のことです。
    • 0

どんな仕事もそれが在宅の仕事じゃなくてもある程度の能力が要求されるけど、ご質問者様はどのような能力があるでしょうか。

もし、それがご自分でも分からないなら、在宅の仕事は無理です。

どんな仕事でもそれが在宅の仕事じゃなくても
「いつでも」
「誰でも」
「簡単に」
「高収入」
って謳っているのは悪徳商法です。
    • 0

在宅で仕事している者@原稿印刷中、です。

質問の内容が曖昧で、答えようにも絞りきれずに答に窮しちゃいます。

高収入っていっても、人によって高収入の指す金額が違うと思うのですが、これはどれくらいの金額になるんでしょう?
片手間でちょちょっとやって且つ高収入が得たいのか、自分の提供できる技術はかなり高いレベルのものなので、それを提供して報酬を得たい(もちろん、専業で頑張ります!)ってことなのか。
この場合でも、両者の答は相当内容に隔たりが出てきます。
前者の人に後者の人向けのアドバイスがなされても「意味なし!」

それに、年収800万で大満足の人と、年収1億が高収入でしょ!と考えている人へのアドバイスも全然違ってくると思います。

ということで、先にそれを提示して頂かないと何とも…。

因に、私は自宅でWordやエクセルやパワーポイントの文書作成や修正作業してます。社会保障の面から単純に比較しちゃまずいんですけど、単純に税込み年収で考えたら(経費も紙とかインクとかパソコン関係くらいしかないので、大した事ないです)普通に事務職しているよりかは稼げてると思いますけど。まぁ、定期昇給も無いし、ボーナスも無いし、退職金も無いし、厚生年金でも無いので、長い目で見たら全然まだまだダメなんですけどね。通勤ないし、音楽聞きながらお茶を飲みながらできるし、アドビソフトほど高くないマイクロソフトのオフィス他用意すればある程度出来る仕事なので、個人的には気に入ってますけど。おすすめできるかというよりも、相性の問題の方が大きい感じかな?

ただ、詐欺かどうか断定できない時点で「在宅仕事探すのはやめとけ」というのが正直なところの答です。先に書くと怒られそうなので、後出し。
なんで詐欺って見分けつけられないのかなぁ。あの手のって悩むまでもなく一目瞭然じゃん…って思うんですけど。そこがとってもとってもとぉぉぉっても不思議なんです。
    • 0

株式投資
FX
これらは在宅ででき詐欺の心配のない仕事です。

• 0