プロが教えるわが家の防犯対策術!

SKE48の松井玲奈が好きな男性は、どんな女の子が好みですか?
その人はほかにもaikoが好きみたいです(これは音楽的な好きの気もしますが)
思いつくのは 色白 とかです

A 回答 (2件)

清楚 色白 黒髪 弱々しい華奢な感じ


これがおれのタイプです(*´д`*)

れなの他にAKBなら松井さきことか、それ以外なら新垣結衣とか佐藤ありさとかドタイプです
    • good
    • 0

玲奈推しの19歳男性です。



そうですね、色白な子は確かに好きです。
あと他に好きな女性の傾向を挙げると、サラサラできれいな長い黒髪とか、可愛い声とかですね。
あとかなり個人的な好みの問題ですが、メガネをかけた女性、どちらかというと活発な女性よりおとなしい感じの女性とかも。

玲奈ちゃんにメガネかけて欲しいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!