プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人なので、30万円でも仕方ない。 何処に電話すればいいんだ?

A 回答 (5件)

福島原発の電話しらべて、電話してみては。



自分もお手伝いしたいのですが、素人でも、アルバイトできませんかって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 問い合わせ殺到だったら、迷惑になるな。でも。

 短期で税引き後5000万円程度、余生消えてもほしい。消えたら消えたで一生苦しむ事は無い。

 被爆して、数年後死んでも、一度金握って、億の勝負できる。 勝ったら親達にあげる。 死んだら終わり

お礼日時:2011/03/30 03:55

 おし!いって来い!オイちゃんが骨を拾ってやる!


 (ナオ、当案件ニハ手数料ガカカリマス。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年~1年は労働したい。

所得税40%免除しろ。どうせもう遅い。40万の仕事を請け負い、日当2万円くらいで奴隷派遣してる屑がいる。

死ねよこの苦ぞ社会

お礼日時:2011/03/30 06:54

素人は雇ってくれない


だから40万円なんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 玄人はビビっていかない。安定した年収や生活を取るから大抵逃げる。


 研修こみで、最初の1週間は20万円でいい。

お礼日時:2011/03/30 06:22

はっきりえば、楽にはしねない、くるしみながら、死ぬことが、夢なら、いいでしょう。



あと、万が一、子供を作ることがあれば、奇形児になるかも。

また、奇形児にならなくて、その子の子供の代にでます。

あなたの子供の次の世代まで、放射能遺伝はでてきます。そのへん、覚悟の上でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金がない人生送るのはもっと辛いぞ。
病気に逃げられる人生は世間体が守ってくれる。金がないのはみんな馬鹿にする。

おまえらに俺の気持ちわかるはずもない。

汚い手を使えば、金の1億や2億10年以内に絶対稼げるが、所詮汚い手。いいから日給40万くれ

お礼日時:2011/03/30 06:21

風邪とかインフルエンザでも全身の倦怠感、頭痛、その他に心当たりがあれば金があっても一生ものの不快感・苦痛がついてまわるのがどういうものか、想像できる思うんだが・・・・・


 
何年も前から指摘されてた、チリ級津波の危険をほったらかしにしてた東電幹部が責任とって行くべきはずの場所なのに「事前の作業者本人の治療用の幹細胞の採取費用」を、20万も自腹で払わせるようなクソ企業のだぞ?
やめとけ。ヤクザがやる傷害保険金狙いの指の切り落としと大差ないぞ?
20万・自己負担のワードでも真っ先にでてるぞ

この回答への補足

この仕事以外、手堅く稼げる真っ当な職ないんだよ。

東電全力で空売りする資金も、今では無い。これが数年前だったら、4000万円ほど空売りして儲けるんだが。

補足日時:2011/03/30 04:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年かかる作業ならなお嬉しい。

5400万税引き、3000万程度はどうしても稼ぎたい。とりあえず、親たちにお金を返すというかあげたい。

何処に電話すればいいんだろうか?

お礼日時:2011/03/30 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!