プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索の際、一度入力した言葉がずっと消えませんよね?
自分の検索した言葉が残るのは嫌なのですが、消すことはできるんでしょうか?
どうやって消すのか、それなりに本で調べたりしたのですが載ってませんでした。
gooで調べた言葉がyahooでも出てきますよね?
初期化しなければならないの??
教えてください。よろしくお願いします。  

A 回答 (3件)

まず検索項目を入力する所をダブルクリックすると


過去の検索項目がずらずらーっとでますよね!

そうしてその先頭(なんでもいいんですが)にカーソルを合わせると
その項目が青く反転します!その状態でキーボードの数字キー(右隅)の隣に
あるDELETEキーを押します(押し続ける)!そうすれば
あ!?っという間に消えてしまいます!

僕のOS、ミレニアムなのでそれで消えますが・・
OSと関係あるかもしれませんが、とりあえずやってみてちょ!
    • good
    • 0

前にも同じような質問がありました、


質問検索で「オートコンプリート」を検索してみては。
    • good
    • 0

ブラウザの検索内容の削除でしたら、下を参考にしてください。


     ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55208

検索ボタンを押した時の検索キーでしたらズラズラでてきたキーにカーソルを当てて、「Delete」キーを押すと消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!