プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はFTMかFTXのゲイです 性別は女性だが心が男で男の子でありたい男の子でいたいと思ってるというか女の子が嫌です 見た目はジャニーズの山ピーの若い頃に似てるとよくいわれます あとV系盤の麺でVOCALの誰だれに似てるとか今風のイケメンっていわれます 服装はもちろん常に全部メンズファッションで渋谷のお兄系とかホスト系の格好してます ちなみに憧れるのもイケメンなオシャレな男です ただ男になりたい男でありたいわけじゃなくイケメンでいたいんです 不細工な男とかガチムチとか男くさいとか男っぽいのは嫌であくまでも中性的なイケメンが最高です そのためホル注は男性化が激しくでたりもするし髭とか嫌だしやってません オペは胸だけやる予定です いまはパス度をアゲるため筋トレしてます 現でもけっこう見た目はパス度たかめです普通に男子高校生に混じって違和感ないです やけに顔が美形だからそこがちょっと目立つくらい ホストとかモデルとか芸能界の誘いもよくうけます        長くなりましたがそこで質問が恋愛なんですが自分見た目も心も男の子で性別は女で戸籍変更とかはしないつもりですが恋愛対象が男なんです 精神的にゲイなんです FTMだと女が恋愛対象だと一般は思うのが多いが男が恋愛対象もいるんです 男の子として見てもらって男の子同士で付き合いたいんです 男を見る目は完全にゲイ目線です ちなみに自分は非性愛者でもあるため性的な関係はやらないです無理です肉体関係なしのプラトニックな関係で男の子と男の子同士な感じで純粋に付き合いたいんです しかも自分は精神的にタチなのでゲイのネコのこと付き合いたいです 以前自分は何人かのノンケの普通の男の子と付き合ってました しかし相手は自分をあくまでも女の子として.そうカッコいいボーイッシュやV系の男形の池面な女の子として見ていて付き合ってたのです だからむろん多少は女の子扱いされたりそうゆ目線で見られてました女の子に思われるのが苦痛でなんかセクマイなのに理解されてない気がして嫌でいつも自分から振ってました    ノンケだとやっぱ女の子として見てくるから難しいノンケでも完全に男の子として見てくれるひとならいいがそうしたらそいつは=ゲイになるわけで そしたらそもそもノンケじゃなくなるわけで そこでやっぱりゲイのひとがいいなと思うゲイの中にいると安心しますゲイてことが癒されます.今現在ゲイと交流してます 仲良くしてる可愛いゲイにもイケメンなゲイにも兄貴てきなゲイにも自分はモテてますぶっちゃけちやほやされてます しかし体が女の子なんでカミングアウトできないし恋愛に発展しません 色々考えてます どうしたらいいんでしょうか??  カミングアウトしたら無理になるかもしれないそもそもカミングアウトする勇気はない そしてカミングアウトして大丈夫だとしてもやっぱりノンケのときと同じで女の子扱いというか多少なりとも体は女の子なんだって目線で見られてしまう   対象がかなり狭く絞られてしまうため恋愛自体が難しいです どうしたらいいですか? それぞれの立場で意見をお聞かせください 




1 一般の方
自分はどういった恋愛をすべきですか? 
2 ノンケの男性の方
自分の恋愛をどう思いますか?理解はできますか?

3 FtMゲイやFtXゲイの方
どういった恋愛をしてきましたか?またしていますか?
4 ゲイの方
FTMゲイをどう思いますか?恋愛対象としてはどうですか?またどうすればいいでしょうか?






お手数ですが回答や意見など宜しくお願いします

A 回答 (4件)

FTMバイです。


バイの男性と付き合えばいかがでしょうか。
人間という生き物は性交渉の時、相手の気持ちがどうであろうと体が女であれば女として見えてしまうのは仕方がないことだと思います。これは人間である限り変えることのできない本能です。
よって、純粋なゲイの方は難しいかと思います。

僕は男との恋愛を諦めました。女の体で性交渉を裸で求めてもどうしても相手は自分を男として見れなくなりますし(特にオペなしは見込み0ですね)、困惑してしまってそれどころではなくなります。
質問者さんはタチとのことですので、ご自分が脱がなければ見込みはあるかと思います。

最後に、あなたはFTMではないと思います。文章を読む限り何もわかっておられないように思います。
FTXが妥当な線じゃないかと思います。カウンセリングに行ったところでも、結局FTXゲイであなたは満足されるかと思います。
少数派だからといって優越感に浸らない方が良いです。あなたは自分を特別視したいだけです。
おそらくまだ若いのだと思います。これからいろいろわかってくると思いますので他人がとやかく言う筋合いはないのですが、当事者としてあなたのような間違った知識を持った方が世間に広まり、性同一性障害への誤解と偏見が増えていくのを抑えたいのです。

本当に悩んでいて不快に思われたのでしたら正規のカウンセリングを受けに行って診断してもらってください。

こんなとことで性の悩み相談するよりもクリニックに通って相談したほうが道が開けて答えが出ると思います。

乱文になってしまったことをお詫び申し上げます。
    • good
    • 1

私はFTMでないが、レズではない、恋愛対象は女性の女です。

男の気持ちで女性を見てしまうし、男性がちょっと怖いです。(体が女なので対象にされるものと危機感があるのです。)

苦しいが、言った方がいいと思います。

女扱いは受けるし、仕方ない事です。何かが女を感じさせるからです。隙があるんです。

私も普通の女の子として接され、(チビ、服はメンズもの、髪刈り上げだが童顔)、質問者さんみたいにボーイッシュな女の子扱いです、結婚の話や、彼氏いるかなど話され、嫌だったので恋愛対象が女性な事を話しました。

最初は信じてもらえず、バカにされましたが、その前提をわかった上で話されるから楽だし、接するうちにわかってきたみたいです(素振りとかから)

見た目女の子だから私の場合、見えてしまうのは仕方ない。

自分は自分を変えようがない自分を貫いたらいいと思います。

頑張って!
    • good
    • 0

とても気になった内容なので回答しようと思いました。


実は私も似たようなややこしさを持っていまして…
今の私はわりと普通の人なのですが、元はと言えばちょっと似ています。
色々あって、今はレズ寄りのバイの様な形をとっています。
学生時代の女の友人を恋愛対象にしそうな自分が恐ろしくて壁を作りつづけています。
ふとしたきっかけがあって自分の趣向(?)というのか分かりませんが、恋愛観が変わってしまったため
なんというのか、男性に対しての気持ちと女性に対しての気持ちが同じ重さなんです。
結婚は出来るし体も女なので男性とSEXもできるのだし
普通に男性と恋をして結婚すればいいのですが、
自分と同じ名前の女性が日本国内にいるらしいと知ってしまったせいで、
自分の右側をその人に会ってみるまで空けておきたい願望があるというか…

質問への回答のはずなのに私事ですみません

質問内容が箇条書きであるということは
なにがしか焦っていますか?大丈夫ですか?
ノルウェイの森という小説で、ヒロイン役の直子さんという女性がいるのですが、
彼女は悩みを打ち明けられず自殺してしまった。
ネットの上では相手の顔が見えないから
ひどい言い方をすれば相手を尊重しなくて良い点もあるので、
私はこうしてぶつけることができました。

質問の日付が3月ということは、もう片付いてしまったでしょうか。
回答としてずれていることは自覚していますが送信させていただきます。
お返事が聴きたいです。失礼します
    • good
    • 0

トランスジェンダー…ってわけではないんですね



男でも女でもない、ってトコですか
性別は関係なく「自分」を見て欲しいですね
中々そうはいかない「ジェンダー」という社会的な性
男はこう有るべき、女はこうあるべきというつまらない社会性がね

僕は本当はどっちでもいい人です
彼女しかいませんが、恋愛は自由だと本気で思います

だから貴方がカミングアウトしても
貴方という「個人」を好きになってくれたなら
体のつくりなどどーでもいいことだと思います

貴方が好きになった人を信じてみて下さい
「実は女だけど」って言って見ましょう
意外と最初から分かってるかも知れません
見た目が完璧男性でも、何となく分かるものですよ

僕は貴方を変だと思いません
素直に信じた通りに信じた人にカミングアウトしてみましょう



僕の彼女は障害者ですけどね
彼女の一人称は「オレ」です
関係なく好きになったんです
貴方も頑張ってみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!