アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の板野友美ちゃんは、
女性ファンが多いと聞きます。

男性の方で、彼女が好きという方はいますか?

あと、彼女が整形というのは有名な話ですが、
それでも好きですか?

「AKB48の板野友美ちゃんが好きな男性は」の質問画像

A 回答 (7件)

私は板野友美の全てが好きです。

    • good
    • 1

高校生です。



ともちんは
整形しているという話しは有名ですが

僕はしていても、してなくても

ともちんは大好きです!!
    • good
    • 0

こんにちは



ともちん推し、っす。

先日 会社で飲み会があって、他部署の同年代のオッさんと(苦笑
話してたら、偶然彼も「ともちん推し」って事が解りました (^^ゞ

他にも数名(やはり オヤジ系 の人ばかり)"推し仲間"がいること
が判明し (・o・)

何故だかオヤジに人気あるんだなぁ、と あらためて思いました。
(あっちゃん推しが意外と少ない・・・)

もう少し上の年代では、優子とたかみな が人気あるらしく、なかなか
面白かったです。


整形がどうだこうだ、って事は、ほとんど気にしてません by オヤジ
軍団(笑
    • good
    • 0

自分は、興味ないです。


 三次元(リアル)の女性全部、興味がないす・・・
    • good
    • 0

 42歳のおっさんですが・・・(酔汗)


可愛い方だと思います。

AKB48それ自体には詳しくは無く、せいぜい
TVに出ていれば観るという程度です。

個人的には篠田さんと板野さんが双璧、といった
ところですね・・・メイド系のコスプレが似合いそう
です。
    • good
    • 0

「ともちん推し」のおっちゃんです



もう、可愛くて可愛くて仕方ありません。

>あと、彼女が整形というのは有名な話ですが、それでも好きですか?

キャハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

関係ありませんね。可愛けりゃどーだっていいんですよ。
だって親戚でも友達でもなんでも無いんだから。

むしろ、不思議ですよ。
なんで「整形だ」とか「いや、違う」とかが話題になるのかなぁ。
所詮、一生親しい中になれる訳でも無い「赤の他人」なのに。

赤の他人が整形しようがしまいがどーだっていいじゃない。

見た目が良くて、可愛いダンスで楽しませてくれる以外に何を求めてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>可愛けりゃどーだっていいんですよ。
>赤の他人が整形しようがしまいがどーだっていいじゃない。

たしかに、それもそうですね。
私(女性)は、それでいいんですが、
男性ファンの方は、整形するような根性というか中身に、
引いたりするのかな?と思いました。

お礼日時:2011/03/30 21:52

私の彼は彼女が一番可愛いし好きだと言いますよ。

男性でも結構いると思いますけどね。整形の話はホントなの?前々からある話だけど、そもそもどっからの話?確かに飛び抜けて可愛いとは思うけど……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>男性でも結構いると思いますけどね。

私の周りでは、女性ファンばかりですね。
むしろ男性は、「どこがいいの?」という始末。

>整形の話はホントなの?

検索かければ、いろいろと画像が出てきますよ。
私も最初は驚いたけど、
写真を見れば、疑いない事実です。

AKBの他のメンバーの、
例えば小嶋陽菜ちゃんとか渡辺麻友ちゃんとか
高橋みなみちゃんとか篠田麻里子ちゃんは、天然美人です。

お礼日時:2011/03/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!