プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの名前の映画を8年前くらいにWOWOWで見て、もう一度見たい!と思って探しているのですがなかなか見つからなくて…。
題名も曖昧で正直合っているのか不安です。
1999年の映画らしく、
DVD化されていないのでしょうか。
どうしてももう一度見たいんです!
ご協力お願いします!

A 回答 (2件)

>DVDレンタルしてるとかってわからないですよね?(T-T)



 検索してみたけど・・・ないみたいですね。

 元々がテレビ映画(テレビ番組としての放映を前提として製作される映像作品)はDVD(ビデオ)化されないことは多々ありますからね・・・。

原題「The Other Me」を米amazonで検索したけど・・・それらしいのは見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送番組を教えてもらいましたが、CSチャンネルに登録していないので見れませんでした(_ _;)
せっかく教えてもらったのにすみません(・_・、)

お礼日時:2011/04/14 08:10

http://movie-fan.jp/2000/00034948.html
 これかな?


http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/095820 …
 ディズニーXD(CS放送)で、やるみたいですよ。
http://www.disneychannel.jp/disneyxd/program/lis …
 14件中13番目にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございます!
DVDレンタルしてるとかってわからないですよね?(T-T)

お礼日時:2011/03/31 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!