プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは

厳しいいお店ですね
展示が終わったらとか
古いものでいいので、といっても頂けないですかね
昔行きつけでもらった記憶があるんですが

もしかするとメーカーと安室さんサイドで契約があるのかもしれないですね
    • 0
この回答へのお礼

同じお礼の言葉ですが、とても良い回答を頂き嬉しく思っています。
又、返事が遅くなってゴメンなさい。
やはり、チェーン店のお店は個人経営とは違って難しいことが、分かりました。
パネルは諦めることにしました。
本当に、有り難う御座いました。

大手のショップではなく、できれば個人経営の小さなショップですと

融通が利くことも多いです。

ご質問に「貰える方法」とありますが、"タダで"ということでしょうか。
秋葉原や日本橋の電気街には、非売品を含むアイドル関連のグッズを扱う
お店もありますし、ネットオークションを覗いてもこの手の出品があります。

どうしても欲しいのでしたら、購入するという手もありそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってゴメンなさい。
やはり、チェーン店のお店は個人経営とは違って難しいことが、分かりました。
パネルは諦めることにしました。
本当に、有り難う御座いました。