アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
藤井リナちゃんを目指し自分磨きをしています!!

服装はクール系が好きなのですが、顔立ちやスタイルは本当に憧れです。

リナちゃんに近付けるようなメイクのポイントなど教えていただきたいです!!

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

viviのインタビューで載っていたことを書きますね。

リナちゃんはアイメイクでまつげが長いよりも、ボリュームを重視しているんだとか。
その為、viviでの撮影の際にはマスカラは5度塗りで、一本一本のまつげにキレイにマスカラが付いていることを重視しているそうです。
viviのインタビューで、リナちゃんは「ボリューム重視のマスカラを使うことが多い」と答えています。
なので、ボリュームがかなり出るメイベリンのマスカラを使ってみてはいかがでしょうか。

リナちゃんのアイシャドウはベースはブラウン系。そして、パール系や透明のキラキラなアイシャドウを重ねたりして目元の変化を楽しんでいるようです。
そのような色のアイシャドウを使ってみてはいかがでしょう。

リナちゃんのアイラインの方法は目のふちに軽くインラインライナーを入れる程度。
リナちゃんのメイクに近づきたいんでしたら、囲みラインなど、きついメイクはやめましょう。

クール系にでも、リナちゃんメイクなら合いそうですよね。
リナちゃん風になれるようにがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

細かくメイクのアドバイスありがとうございます!

すごく参考になりました♪

がんばります!

キャンメイクのHPに、リナちゃんからメイクのアドバイスのようなものが載っていましたので、ぜひご覧ください。

参考URL:http://www.canmake.com/makeup/lesson06.html
    • 0
この回答へのお礼

ネットでキャンメイク検索してみます!
ありがとうございます♪

無理ではありません。

美容室や、メイクサロンで、いろいろ お願いをして、リナちゃんに近づけるように 頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美容室で伝えるのはちょっと恥ずかしいですが・・・がんばります!!

それは無理です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます