アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

bsbでbaby×2で始まるといえば私がパッと思いつくのは"it's gotta be you"です。



参考URL:http://shopping.yahoo.com/p___1921325306?d=produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

it's gotta be youです。分かってよかったです☆ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 21:01

イッツ・ガッタ・ビー・ユーだと思います。


アルバム(ミレニアム)の4曲目です。

とてもノリのいい曲ですよね!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=147139
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。1回聞いてかっこいーって好きになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!