プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、ピンポンをみて窪塚洋介の映画をもっと見たいとおもいました。
「GO」とかいろいろあるようですが、傑作はどのあたりでしょうか?
レンタルできる作品をみたいのですが。

A 回答 (4件)

まだ映画への出演は多くないですね。


レンタルで借りられる作品としては、
「卓球温泉」ちょい役。でも作品が面白いと思います。
「富江 replay」見てないのでコメントできません(笑)
「溺れる魚」女装が可愛いです。
「GO」まあまあ。
「ランドリー」あまり期待できません。
「ピンポン」一番これがおもしろい。
「凶器の桜」カッコイイですが、話が暗いです。
「刑務所の中」ちらっとしか出てないらしいです。
ってところでしょうか。
「魔界転生」ももうすぐですね。顔色悪いですけど(笑)わたしは天草四郎、以外と好きです。

映画以外でビデオ化している作品だと、「若葉のころ」「GTO」「天国に一番近い男(最初の作品の方)」「お見合い結婚」「もう一度キス」「池袋ウエストゲートパーク」「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」「漂流教室」など。
「もう一度キス」と「漂流教室」は主演。
「濱マイク」のTVシリーズにもゲストとして一度登場してます。
オススメは「お見合い結婚」かな・・・カッコイイ役なのに、ところどころアホで可愛いです(笑)

所属事務所のURLを参考にどうぞ。

参考URL:http://www.infini-inc.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳細なご説明まことに感謝です。
これから見ていくときの指針とさせていただきます。

n_kanameさんの感想は的確とおもいましたので、そのなかでピンポンが1番面白というのは少し残念でした。
私はピンポンしかみていないのでもっと面白いものが、あの俳優ならあるはずと考えていましたので。

TVドラマのほうにもよいのがありそうですね。
「漂流教室」って 昔ですが大林宣彦の映画みたことあります。
あれのTV版でかつ窪塚主演となると是非みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 12:55

こんにちは★


「GO」はおもしろいですよ。柴崎コウさんも出てますしね★
でもやっぱり「池袋ウエストゲートパーク」ですかね。
ロン毛の窪塚クンもかっこいいですし、おもしろいとおもいます。でもドラマでやってた物ですから4巻以上借りなくてはいけなくなってしまいますが…★
ピンポンも楽しい映画ですよね。参考になってませんが、ぜひいろいろ見てみてくださいませ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「GO」見てみます。
「池袋ウエストゲートパーク」は深夜の再放送かなにかを見たことあります。
窪塚の魅力というより脚本のよさかなとそのときは感じましたが、少ししかみていないのでよくわかりません。
たしかTOKIOの誰かが主演だったものですよね。
見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 12:40

私もつい最近いろいろ窪塚くんものをいろいろレンタルしてました。


「GO」は物語自体おもしろいです。いろいろかんがえさせられます。やっぱり代表作って感じですね。わるっぽくかっこいい窪塚くんっていうのは「凶気の桜」ですね。

私が一番はまったのは「池袋ウエストゲートパーク」ですね。これは主役ではないんですがかなり良いです。(ドラマですが・・・)
二枚目の窪塚くんは「お見合い結婚」ですね。(これもドラマですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「GO」見てみます。
「池袋ウエストゲートパーク」は深夜の再放送かなにかを見たことあります。
窪塚の魅力というより脚本のよさかなとそのときは感じましたが、少ししかみていないのでよくわかりません。
たしかTOKIOの誰かが主演だったものですよね。
見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 12:39

私も窪塚映画は大好きです。

いろいろ観にいきましたが、一番好きなのは「GO」です。でもまだまだいいのはあります。「溺れる魚」これはシャズナのイザムが出ていて、ちょっと懐かしいしおもしろいです。「凶気の桜」は観ましたか?窪塚君なんで当然のように鑑賞したのですが、後々気持ちが重たくなる映画でした。映画、ドラマ共に窪塚君のはほとんど観ているのですがやはり、今までとは違うイメージなのでちょっと衝撃かもしれません。ただどんな役でもはまってしまう所がすばらしいです。まだレンタルされてないと思いますが「魔界転生」もいいですよ。ちょっと「IWGP」のたかしっぽくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えていただいた順に見ていきたいと思います。
期待できそうなのは「GO」のようですね。
おかげさまで楽しみが増えました。

お礼日時:2003/09/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!